写メ日記

写メ日記

風が

晴れてる日の風は気持ちいいですね☺️木陰でのんびりと小説を読んでちょっとした気分転換🍀普段お仕事は室内なので外に出るだけで気分がいいです✨
写メ日記

明るい

朝晩もうすっかりと明るいですね☀️お仕事終わりが4時過ぎのとき空が明るくてびっくりでした🤗カーテンに隙間があると明るさにつられて目覚めちゃいます✨
写メ日記

よれよれ

あっつーい!😳本当に暑いの無理_(:3 」∠)_今でもうバテそうなのに本格的に夏が来たらと思うと…何だかんだ毎年乗り切れるのが凄い🤣みんなの暑さ対策を知りたい✨あと汗でお化粧がよれちゃうのが悩み🥺汗に...
写メ日記

フラッペ

今日も暑いですね☀️すでに暑いのに…これからもっと気温が上がるの辛い😭こんな時はフラッペを飲んで体を冷やしたいです🥺今はチョコミント味が出てるみたいで気温がピークの時間に買おうかな❣️
写メ日記

蒸し暑い

じめじめと暑い〜😔汗っかきで暑がりの私にはこの時期とっても辛い☔️駅まで歩いただけでもう無理🤣首に巻く冷たいタオルとか効果ないしさっぱりと過ごせる方法ないかな🥺ハンディ扇風機は手放せないですね✨
写メ日記

またしても

昨日のお仕事の休憩中に食べたピノに星が入ってました⭐️先月も星が入っていたしプチハッピーな気持ちになりました🤗いい事がありますように❤️
写メ日記

熱くなる

iOSのアップデートをしてからiPhoneがすぐ熱くなって困ってます😔ちょっとアプリを開いて使用しただけで持てないくらい熱い💦熱くなる原因を調べて色々と対処してそれでも熱くなるのはどうしたらいいのー?...
写メ日記

好み

男性はロングとショートヘアの女性どっちが好きなんでしょうか?☺️個人の好みもあると思うけど統計的にロングの方が多いのかな?🤔気分転換にばっさりと切りたいけどちょっと悩みますね🥺
写メ日記

猫背

気が付くと凄い猫背になっていてすぐに背筋を伸ばすけどまたいつの間にか背が丸まって…😔何でこんなに猫背になっちゃったんだろう広告で流れてくる背筋を伸ばすやつとか本当に効くのかな?🤔この前、帰りの電車で3...
写メ日記

かよわい

学生のとき女子の中で1番握力があったのにここ数年はペットボトルの蓋を開ける事が大変になっちゃいました💦毎回凄い力を込めて開けていたからか左掌に蓋の幅のタコが2つできました🤣いつからかタコができてずっと...
タイトルとURLをコピーしました