写メ日記

写メ日記

むずむず

最近、鼻がムズムズしてくしゃみが出たりするけどもしかして秋花粉になったのかな?😓季節の変わり目で体調がすぐれないとかたまたまだったらいいな💦1年中花粉症じゃ辛すぎる🤣
写メ日記

お部屋

何だかそろそろお部屋の模様替えをしたい気分です🤔1人暮らしを始めた19歳からずっとブラウンをベースにしてたからパステルカラーを使ったり他色をベースにしたお部屋にしてみたい😆何色がいいかな〜❤️
写メ日記

箱根

涼しくなってきたから温泉に入りたい♨️久しぶりに箱根のユネッサンに行きたいな🤗ワイン風呂とかDr.フィッシュとか色々と楽しめるし好き☺️
写メ日記

もうすぐ秋

明後日は秋分の日🍁最近は涼しくなってきて過ごしやすい☺️秋の味覚の新商品もたくさん見るしわくわくしますね🤗今年はちゃんと秋っぽくなりそうで良かった〜❤️
写メ日記

吉野家

牛丼並の無料券を数枚頂いたので初めて吉野家に行きました🤗誰かが言っていたので紅生姜を多めに乗せて食べてみたら美味しかったです😋すき家だけは食べたことあって今度は松屋にも行ってみたいと思います❣️
写メ日記

変わり種

自販機で見つけた新食缶スイーツバスクチーズケーキ飲料を飲んでみました☺️普通にチーズケーキ!美味しい✨小腹が空いた時や甘い物が欲しい時にちょうどいいかも❤️
写メ日記

100均

本当に助かる存在ですよね☺️DAISOをよく利用していたけど今はSeria推しです✨Can★Doは近くに無いからかあまり行ったことがないです🥺1,000円の商品があると流石にえ?とはなるけど🤣笑
写メ日記

チョコレート

最近やたらとチョコが食べたくて色々な種類を買ってます🍫その中でもガーナチョコの和栗が美味しくてハマってます❤️食べ過ぎに気を付けなくちゃ🥺笑
写メ日記

スーツ

福祉科の高校を卒業してからずっと介護の仕事なのでスーツを着る機会が無くて…ちょっと憧れがあります☺️✨OLさんの制服とかも可愛いですよね❣️着て働いてみたい😆
写メ日記

占い

って皆さん信じますか?🤔私は信じない方なんですけど姓名・生年月日・手相・動物とか他にも色々と占いの種類はあるけど何故か全部の占い結果にお金に苦労する・短命って出るんですよ🥺なぜ?🤣笑本当だったら嫌だな...
タイトルとURLをコピーしました