写メ日記

写メ日記

スリット

ヒラヒラやふんわりしたスカートよりスリットの入ったスカートが何故か好きです☺️可愛いより綺麗になりたい願望があってそれでかな?✨可愛いより綺麗な女性芸能人に憧れを抱いちゃいます❤️
写メ日記

やってしまった

お化粧したまま寝ちゃって朝を迎えた日の気分は最悪ですね💦本を読む前にお風呂に入ればこんなことには…😮‍💨まあでも過ぎたことは仕方ない!朝しっかりとお肌のケアをしたからよし✨
写メ日記

普通かな?

ルマンドのココアが売っていたので飲んでみました✨ルマンド感はなくてあっさりとしたココアでした🤗普通に美味しい😋
写メ日記

寝るとき

普段はパジャマに着替えて寝るけど最近は寝苦しいのか起きたら裸になっていることが多くてびっくりです🤣笑パジャマやジャージ、下着のみや全裸皆さんは寝るとき何派ですか?🤗
写メ日記

クレープ

久しぶりにクレープを食べました😋バナナスペシャル美味しかった❤️惣菜系?を食べた事がないからツナマヨとかチキンとかも食べてみたい✨近所や職場の近くにクレープ屋さんないから残念すぎる🥺
写メ日記

ラーメン

昨日は仕事帰りに職場の人とラーメン屋さんに行きました🍜わさび塩ラーメンを初めて食べたけどとっても美味しかったです🤗ラーメンの後のシャーベットって何故か美味しさが増す気がします😋
写メ日記

フリスクドリンク

近所の自販機で発見したんですけど絶対に美味しくなさそう💧学生の頃にカロリーメイトのドリンクを飲んでみたけど駄目でしたしきっと同じ経験をしそうですね🤣1回飲んでみようかな…🤔笑
写メ日記

お盆休み

長い人だと9連休なのかな?🤔就職してから2連休以上のお休みを取ったことがないから羨ましい🥺今月中に時間を作って地元に行って各所のお墓参りに行きたいな💦
写メ日記

飲むゼリー

夏の暑い日や食欲のないときちょっとお腹に入れたいときに便利✨リポビタンDの飲むゼリーがあって最近はそれをよく買っちゃいます🤗色々あるし美味しいから好き❣️
写メ日記

久しぶりの出勤

先月から風邪をひいて治ったと思ったらぶり返して肺炎になりました💦中々治らなくて歳を感じましたね🤣笑やっと落ち着いたので3週間以上ぶりの出勤です❤️ちょっとムラムラしてます…ずっとベッドの上だったので体...
タイトルとURLをコピーしました